口の周りに髭が・・・

毎朝敢然と鏡を見ているのに、口の周りに薄っす場合をある髭に一向に気がつきませんでした。

それもそのはずです。

シワやしみのお手伝いばかり気にかけていて、口の周りにまで気配りが行ってなかったんですよね。

これは手落ちだ。

普段でもここまでへこむことはないんだけど、今回はスペシャルだ。

初々しい口紅を買いにコスメカウンターに行ってきたんです。

何かと試してもらったので、先ずカウンターの個々にはしっかり見られていたんじゃないかなぁ・・・

随分接近してますよね?

口紅の他にも何かと試してきたので、やけにやましいだ。

また立ち寄ることもあるけど、おんなじ人材だったらって思うと。

これは常々敢然と鏡で自分の表情全体を見ておく必要がありますよね、常識だけど。

眉毛を考えることは常々やるから、もしかして無意識のうちに表情の上のコンポーネントしかみていなかったのかもしれませんね。

こんな風に考えてみると、どんなに自分の事を本当に見ていなかったのかがわかるかも。

口の周りに髭が・・・

サプリって良好?ゼロ?

ドラッグストアに行くといった何かとあるから、気になっている栄養剤。

「買ってみようかな?」って思ったこともあるんだけど、何かと何かとありすぎて悩むところでもありますよね。

次いで少々気になったんだけど、ヘアに相応しいサプリメントってあるのかなぁ?って。

着色とパーマで負担を受けすぎて掛かる髪を本気でどうにかしたいんですよ。

もちろんサプリメントだけで改善するとは思ってもいないし、出来るだけダメージを与えないようにしようと心掛けるようにはやるんです。

前にテレビで若い頃、ヘアにずいぶん無理をしちゃった芸能人が歳を取ってから髪が残念なことになっているというのを見ちゃって。

もちろんソレだけが要因とはいえないんだろうけど、強すぎる刺激はやばいんだろうなぁって。

それほど考えたら、色あいやパーマを控えるようにした方がヘアにもスカルプにも手厚く生まれ変われるのかな?って思うようになって。

それと共々栄養剤で補って言えることがあるなら、取り入れてもいいと思いませんか?

サプリって良好?ゼロ?